あれは絶対

・・・・UFOだ。

プリントアウトしたお客さんの写真に写ってました。
『ん~窓越しに撮った感じではないね~』としばし職場の人と分析。
窓ガラスに照明器具が写っている可能性は低いようで。

実際に写真を見ている時より今想い浮かべている時の方がバイブレーションを感じます。

SDIM0573i.jpg


幸せ空間creation

SDIM0561a.jpg

MIEKOプロデュース空間創造の第2弾。
今回は食器の整理とリビングを大々的に変えました。

全ての食器を出してワクワクするものだけを残して行ったら
今使いたい食器が約3分の1に。

そして気に入っているのにキッチンに隠れてしまっていた食器棚をリビングへ移動。

この食器棚は上下二つに分かれるので上の段を外して下におろし
サイドボードのようにして使おうと。

カメラのDⅢで培った感覚が大いに役立ちました。
そこかしこにそのエッセンスが漂っています。
リビングに移動した食器棚は飾り棚としても活用してカメラや写真のようにお気に入りのオブジェを飾って
すでにちょっとした祭壇になっています♪
そしてなんと小物たちが乗っているのは"茶卓"です。
そんなアイデアもやっている途中で思いついたりして
これからは食器の使い方も枠が外れて行きそうです。

不思議なのはリビングには家具が増えたのに広く感じるのは何故でしょう?

こんな空間が自分の家の中にできるとは思ってもみなかったし
また今あるもの(食器)で工夫して行く楽しみも出てきました。

好きな物に囲まれているってパワフルで心地良いですね。

SDIM0552a.jpg



こっちを見てる?

SDIM0537_20130322095139.jpg

彼女(DⅢ)はメッセンジャーです。
先週友人R子のフェイシャル(アロマエステ)を受けるにあたって
セッションをしながらインテンションを探っていたら
友人の提案で『カメラ持ってみる?』からいろいろ出てきました。
彼女に感じるものは私自身の中にあるもので恥ずかしいような嬉しいような。
最後に友人が女性としての私の見解をさらにぐっと押しあげてくれました。
私の今までの女性観はガラガラと崩れ(いい意味で)
目からうろこ、オセロが全部ひっくり返るような感覚で
もうすでにエステを受けた後のような顔になってました(笑)

作ってもらったオイルにはローズが入っているのでR子のアドバイスで
顔だけでなくハートチャクラや第2チャクラ(子宮の辺り)にも塗って変化を楽しんでます。

もしお気に入りのものがあれば問いかけてみて下さい。
まだ知らない自分がいるかもです。
それからR子のフェイシャル、お勧めです(^o^)丿



柔軟性

SDIM0540.jpg

矛盾しててもいい。
それはいけないとした所から戦いが始まるからな~。
視野を広げる時なのね。
もう、盾と矛は必要ないね。




Hug time

SDIM0536a.jpg

カメラ倶楽部の撮影途中に入ったお店で見つけた絵本。
大きな赤いハートが描かれた表紙が目に入りしばし立ち読み。

『あー私もハグして欲しい・・・・』
・・・・な~んて自分が出てきました。

我が家にはいくつかハート型のものがあるんですが
無意識に知らず知らずのうちに集めてたんでしょうか。
認めたいような認めたくないような。

甘えたいのに甘えられない。
ずっとこんなジレンマを抱えてたんでしょうかね。




フラストレーション

SDIM0821a.jpg


躊躇したらどんどん停滞。
そしてすねる・・・・みたいな。

愛してるが故の無力感、報われなさ。
子どもの頃に感じていた悲しみは今の私が受け止められる。

ベースは常に愛。
愛しているから、大好きだから、仲良くしたいから。
。。。。またここから。。。。


雨の匂い

SDIM0519a.jpg

大好きです。
春がそこまで来ているのを感じました。


空間を創造的に創造

SDIM0490a.jpg

前の日に受け取ったエネルギーをどうやって形にして日常に持ってくるか・・・・。
偶然はないんですね。
MIEKOの新ワーク(モニター)を通して見ることができました。

片付けの為の片付けは正直疲れます。
というかもはややりたくない。

『この部屋(家)の中でとても気に入っているものってどれ?』と聞かれて

・・・・・????・・・・・。
(あーそんな風に自分の持ち物を考えたことなかったかも)

何とか自分の感覚を頼りに選び出し
そのなかでもカメラを持った時の感覚を基準に吟味して行くと・・・・。
依然好きだったから今でも好きだと思いこんでいる物が続出。
もうすでに心に響かない。

最後に残ったカメラに食器に石たち・・・・。
素材も用途も全然違うものなのにこれらに感じているものは同じもの。
懐かしさと愛しさ。
会えてうれしい気持ち。
そして私をサポートしてくれるエネルギー。
前日の波動空間セラピーで感じたものと同じ感覚でした。

たった4点で溢れ出す豊かさ。
こういうものたちに囲まれて暮らしたらどんなに気持ちいいか。
想像したらうっとりしてしまいました。

自分にはないという所から物理的にも精神的にも隙間なく埋めてたんですね。
これでは自分の好み(本質)も埋もれてしまって分からないはずです。


自分の創造性を高めてくれる空間造りなら楽しい♪
もっとクリアーに自分と繋がるために
自分に合った空間造りの方向性を提案してもらいました。



波動空間セラピー

SDIM0504.jpg

『自分の内なるエネルギー回路を開く』
~GARELLY aspects of Life『例の件』より~)

懐かしく愛しい。
私のガイド、パートナーとなってくれるエネルギーであり
私が欲しかった自分の居場所でした。
封印して遠ざけたものだったのに
映像とともに出てきたエネルギーに触れた瞬間、
静かな喜びと安心感に包まれました。
ここに意識してつながると繊細だけれども
とめどなくあふれてくる静かな充実感を感じます。

自分の本質であると信じて、ここからものを見て感じて行動する=自分のエネルギーを生きる。
これからの私を支えてくれる自分の中の軸になり基盤になるんだなと感じています。


私の場合このエネルギーを否定して抵抗していただけに
肯定して再び自分の元に戻って来たという喜びも大きかったです。

個人セッションは自分自身の深くコアな所に繋がります。
情報(エネルギー)量もさることながら感覚は理屈抜きですから
かなり強力です。
一度繋がってしまったら忘れられませんよ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

翌日続けて受けたモニター(MIEKO新ワーク)ではそれがすでに形になって
自分のすぐ近くに存在(具現化)していることに気づかせてもらいました。
詳細は次に続きます。


小さな声

SDIM0486a.jpg

写真は旦那が会社で貰って来たバレンタインのチョコ。
最近の若い子(娘)たちの間では女の子同士のお菓子交換会になっているようです。

娘はある意味私の師匠でもあるんですが
お正月に映画『バトルロイヤル』をいっしょに見ていて
『人間だったら(凶暴性、残虐性は)誰にでもあるよね。
でもこんな事してもいいこと無いから』とか、
『直感で動くと人間丸くなるよ。思考で動くととげとげしくなるよ』とか。

へえ~、そうなんだ。

最近もまたそんな話になって
私)『でもさー、直感を信じるって自分を信じてないと難しいよね』
娘)『??????』
『あれ、もしかして自分を信じないってことが信じられない?』
『yes!』

どこまでも先を行く師匠。
これからもよろしく。。。。母より。



最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター