おはようございます

img985_201506301955447f9.jpg

早起きは三文の徳。
今朝は娘はバイト、旦那は仕事と6時半にはみんな出払ってしまいました。
私も仕事だけど、さあ〜今日は何しようかな。
久々にこんな早起きしましたが、朝は涼しくてこれなら撮影も出来るし
また自分の中でリズムや流れを変えるいいきっかけかもしれない。
皆さんも素敵な一日を。
Have a nice day!😊




撮影会

img975.jpg

マダムの波動で撮影会。

『Night walk in 東京・丸の内』
8月5日(水)18:30〜20:00
参加費 ¥4,000ー

私事ですが、ひょんなことから『マダムプロジェクト』が始まりまして
(内輪ネタでスミマセン。何のこっちゃ?ですね)
自分の意識改革進行中ですが、それらを通してこれからの撮影会は
『女性を楽しむ』、『人生を楽しむ』ことを共有して分かち合う場にして行けたらいいなと。
今回の撮影会は日中の暑さを避けて夜に設定しました。
撮影後は軽く食事をして解散の予定です。
みんなで楽しんで参りましょう♪
カサカサカサカサ・・・・・



午後一時

img968_20150714002931cbb.jpg

もうすでに暑い。
皆様ご自愛を。



あの頃の私

img984_20150708010329bb3.jpg

ごっそりと昔のアルバムが出てきた。
小学校から結婚に至るまで。
当時の自分に対面するというのはなかなか勇気が要ってあとでドーンとやられてしまうのが予想される。
でもここはひとつ見てみるかと。

意外にも引きずられずに好意的に受けとめている私。
自分のことなのに母親のような気持ちで眺めてました。
正確に言うと実際の娘に感じるものとは違うんだけど
痛みも微笑ましく、ちゃんと生きてた私、全部オッケーだわ。
その頃の自分がいろいろ経験してくれていたおかげで今の私があるんだなと思ったら
ありがとうという気持ちで愛をおくりました。

今まではあの頃の自分をどこかで否定しながら、切り離して今の自分を構築しようとしてましたね。
ようやく繋がって開通。

そもそも娘にお習字のセットを彼女の部屋で探してもらっていたら出てきたもので、
家も私も表面上見えないところのお掃除中です。




7月のカメラ倶楽部は〜

img971_201507020110102ff.jpg

撮影会に加えて撮った写真のフィルムスキャン&基礎的なレタッチまでやってみようと思います。
自宅のため1回につき2名様まで。(お一人様2、3カットを予定)
今月の撮影会でも過去の撮影会の写真でもOKです。
こちらも料金は¥4,000ー。
ただし、今月の撮影会とセットでお申し込みいただいた場合セット料金¥7,000ーとさせていただきます。
もちろん、撮影会のみの参加もお待ちしております😃

写真のいろんな工程を楽しんでみませんか〜♪
ご興味ありましたら♥️



明日から

img974.jpg

しばらく家を留守にします。
何やらお腹が空いただのアレが食べたいだのこの動画がおもしろいだのとやたらべたべたしてくる娘。
私もそうだったけれど待ってる方は寂しいものです。
正直言えば私も家から離れるのはちょっぴり寂しいかな。

次元の出入口

img973_201506131816348eb.jpg

一日で全く違う世界を体験というか体感した。
意識が変わった時に見える世界の違いは今回が一番大きかった。
わからんちんになってても私の本質を信じてくれる師匠と仲間の存在は本当にありがたい。
自分が自分を支える上でもしっかり刻んで覚えておこうと思う。













風見鶏

img970_201506142322164c1.jpg

珍しく生理痛でほとんど一日をゴロゴロして過ごした今日。
そういうことも許してなかったなーと今日は思いっきりダラダラしてみた。
抵抗しない抵抗しない。。。。


深いい色

img962.jpg

アンジェニュー、深い独特の色で癖になりそうな〜。

気がつけば先週の水曜日からずっと出ずっぱり。
明日はゆっくり出来る〜。
今夜は雨の音が心地いい zzzz・・・・・

ほっと一息

img543.jpg

久々のヤフオクで露出計をゲット。
(勝手に)『コレは私のだ』とシンパシーを感じ
大丈夫だと思ってはいても終了間近になるとやはりドキドキ。
(実際ギリギリに一人入札が入って時間延長💦)
でも無事落札できました♪
手元に来るのが楽しみ。
カッコええですよ〜。





最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター