旅の準備

img328_20141214113051f55.jpg

まずは写真のストック作り。




息が詰まる

img252.png

なんか苦しい〜
光は強いし満月だし…
今日は内側dayだ。



観念

img326_20141202232610a11.jpg

正に私の観念です。
がんばっても報われない。
望んでも叶わない。
先ほどアップしてから思いました。
とほほ・・・・・・😭







MIRとDomiplan

img257.jpg

左がミールで右がドミプランです
マニアック過ぎる表現ですみません。

今日の撮影はこの両方のレンズを持ち出しました。
視界不良な日は一眼レフが使いやすいですね。
同じところを撮り比べたりしてみましたよ。






わなわな状態


img256_Fotor.jpg

歓喜に近い喜びやうち震えるような怒り、そして恐れ。
どれもが師匠の新型スピーカーを初めて聞いた時のような状態に。

感情は様々なのに体が体感している振(震)動は同じなような。

すべてはエネルギー。内なるパワー。

バランスを取るというのはこの振動に慣れてスタンダードにして行くということなんでしょうか。
私は自分のパワーを自分でコントロールするというのが本当にテーマなんだな〜。





うろこ雲


img312_Fotor.jpg

とにかく眠いです。
いくらでも寝れます。

表現しない方が私にとって安全で安心。
全部ひっくり返ったような気持ちです。
自分の中でずっと綱引きをしていたんですよ。


アダムとイブ


img246.jpg

腹が立ったり心配になったりするのは相手がどうこうというより
自分がまだ大丈夫じゃないんだと思います。

すべては自分の反映、鏡だということは耳にタコができるほど聞いて来ていますが
それを本当に理解したとき何が起こるんだろうと。
鏡の中の自分が笑うのは自分が笑っているから。
ですよね〜。






人間の証明

img299_Fotor.jpg


テーマ曲をワークで聴かせてもらって以来はまって繰り返し聞いています。
リアルタイムで聴いていたとは思うのですが
その良さは子どもの私には分からなかったな。。。。。







モチベーション


img263.png

自分の興味、好奇心を封印して行ったところから
生きる気力、意味をなくしたんだと思われます。
『私はつまらない人間』という思い込みも取りも直さず
自分に興味をなくしてしまったからかと。
自分を飽きさせない、ワクワクを持続させるということは
自分への興味を持ち続けるということなのかな〜と思う今日この頃です。








その先に

img251.png

抜けるような青空を選択する。
と、してみよう、してみた、した。






最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター