glass

_IGP0404ss.jpg



滑り出しは上々

_IGP0389s.jpg

本日初仕事。
今年は少々遅めのスタートでした。


ニクイな〜

_IGP0411s.jpg

ストローでのむタイプのモノを料理に使いたくて
ハサミで注ぎ口を開けようと箱を崩していたらハートマーク♥️が現れて
!?なんだろうと広げてみたらこんなメッセージが😌
『いいえ、どういたしまして』とつぶやいてみたりして(笑)
ちょっとした気遣いやユーモアーに幸せを感じます。


秘めているもの

_IGP0388s.jpg

今日は去年申し込んでいただいていたモニターのセッション。
自分の中で薄々感じていたことが本当にそうだったんだという確認作業でもあるんですが
元々備わっている自分のパワー、クリエイティビティをお伝えすることが出来たんじゃないかと。
その中でも『言語感覚』に焦点が自然に合って行ったのもまさに今そこに星が巡って来ていたことで納得。
(お互いにすんごいしゃべった〜)
宇宙の流れは完璧なのですね。

その後撮影もかねてぶらぶら歩いて向かったブランド店、プ◯ダ。
『入んないの?』と友人に背中を押され、ここからワタクシのワークが。
魅かれたポシェットを手に取ってみたり、持っている自分を鏡で見てみたり。
デザイン、色、形、大きさに〜♡〜。
どのパーツを取っても繊細に丁寧に作り込んで、デザインを考えるところから形にして行く過程で
どんなに手が掛かっているかと想像すれば魅かれないはずはないですもんね。
一体いくらなんだろうと思っていたら『そちらは26万円になります』と店員さんがサラッと教えてくれました。
それで私もサラッと棚に戻しましたが、
でも意外とびっくりしなかったんですよ。

何の引っ掛かりもなく素直に好きだという気持ちになっている自分に
はあーこんなにも心が軽くなる、認識が変わるんだという体験をしました。







バランス

_IGP0188s.jpg

シンメトリーや二つあるものって落ち着く。

*************

『自分に出会う撮影会』〜モニター募集中📷🏡〜


撮影会予定
12月 2日(水)上野国立博物館
    9日(水)吉祥寺
   23日(水)明治神宮


落ちきれない

_IGP0197s.jpg

しがみついているものはなーんだ?


*************

『自分に出会う撮影会』〜モニター募集中📷🏡〜


撮影会予定
12月 2日(水)上野国立博物館
    9日(水)吉祥寺
   23日(水)明治神宮





眠いです

_IGP0013s.jpg

いくらでも寝れるような気がする。。。。。

*************

『自分に出会う撮影会』〜モニター募集中📷🏡〜


撮影会予定
12月 2日(水)上野国立博物館
    9日(水)吉祥寺
   23日(水)明治神宮



寄り添う

_IGP9973s.jpg

横に並んで座ろう。
話しづらいことも話せるかも。


*************

『自分に出会う撮影会』〜モニター募集中📷🏡〜


撮影会予定
12月 2日(水)上野国立博物館
    9日(水)吉祥寺
   23日(水)明治神宮




チラッと

_IGP0012s.jpg

垣間見えた私の好きに繋がる一端。

*************

『自分に出会う撮影会』〜モニター募集中📷🏡〜


撮影会予定
12月 2日(水)上野国立博物館
    9日(水)吉祥寺
   23日(水)明治神宮



排除

_IGP9274s.jpg

不寛容なそのエネルギーを食らいまして少々ばてています。
自分の中にもあります。
外にそれを見ているんだと思いますがキツい。
そして思いのほか悔しかったのです。

*************

『自分に出会う撮影会』〜モニター募集中📷🏡〜


撮影会予定
12月 2日(水)上野国立博物館
    9日(水)吉祥寺
   23日(水)明治神宮



最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター