留める



DSCF0062.jpg


喉の痛みは収まったものの咳が止まらず胸が痛いです。

『私はあらゆる期待を手放します』
最近引いたカードです。
身をゆだねること、自分を大切にすること、信じること。
怖いな。
だからギュッと握りしめているもの、動かさないようにしているもの。
ここを外してしまうとバラバラになると思っている?

期待と失望はワンセット。
そして不安があるから期待することも。
失望と不安→案牌。。。。。。
(安牌か〜💦)





メッセージ


DSCF0053fm_20160326190315102.jpg

左目半分が充血中😭
2、3日前からなんとなく左目が重いというか小さくなる感じがして
そういえば左半分にもろもろの痛みが出てるな〜と。
それと同時に小さい頃の自分を思い出してました。
当時の写真を見ると左の目が小さい。
左の方で噛む癖があるし力が入っていたんだねと。
その頃の自分の心情を想像しているところでした。
寄り添ってあげよう。。。。。




マインドとハート



DSCF0042fm.jpg

ここへ来て頭で考えていることとハートで感じていることが真逆だったりして
『ええー””(°_°)』となってるワタクシ。
どんだけ切り離されているのやら。。。。。気づいたところから😅






元気玉



DSCF0014_Fotorf16.jpg

友人から伝え聞いていた『気』を発生させるボールを実際に作ってみました。
2時間ぐらい没頭してたでしょうか💨
出来上がって顔を上げて周りを見てみると目がよく見えるようになっている✨👀✨
作っている段階で浴びてるんですね。

私はお腹の気が弱いので今日からおへその周りをコロコロしてみようと思います。



ちょこんと



DSCF0006f18-55.jpg







滑らかでシャープ



DSCF0052fm.jpg






黄昏時


DSCF0081f14.jpg

おでこをぶつけてたんこぶ一つ。
距離感を間違えた。







深呼吸



DSCF0084f14.jpg

柔軟体操のおかげで力が入っている(力んでいる)ところがクローズアップ。
左肩がコリコリ。






積み重ね



DSCF0030f16.jpg

凄いな〜と思う。






聞いてほしい



DSCF0033f16.jpg

奥の方で何か言っている。






最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター