凹む


P7020037.jpg

なんかおかしいおかしいと思ってたら
慢心してる。。。。。(ああー!もおー!)
落ちてるか慢心してるかって、どんだけ極端な。




真実とは


P7020038.jpg





梅雨明け


P7020019.jpg

なんで私はみんなのように意図に沿った受け答えが出来ないんだろうかと悩むこと多々あり。
でも格好だけをまねても上手く行かないことだって分かっているつもりだったのに(!)
という日常ではまだまだ集中が続かない現状に今日は悔しい気持ち。
早くそつ無くという焦りのような自分の中の縛りがしんどい。
私にとって集中することは恐れと緊張から来るもの。
そこを集中とはリラックスした状態というところに持って行きたい。





前へ


P7020031.jpg






ブランド帽子


P7020079.jpg





木陰で一休み


P7020061.jpg


暑気払い


P7020039.jpg


急に暑くなって(梅雨明け?)おまけに鼻炎でイライラモード全開。
早く怒りを解放しなさいと言わんばかりだわ。
『お母さんめっちゃ不機嫌(笑)』と娘に(判断無く)言われ
正当化することも無くでも否定することも無く『ええ、ええ、そうですよ〜😤』と。

うーっん、動きたくない、やらなきゃ、やりたくない〜、やらなきゃー・・・・・。
またはまってる💧

これは気分を変えよう。
思いついたのがこんな暑い日はエアコンいれて映画でも観ようとレンタル屋さんへ。

頭は違うものを考えてたけれど心が反応(わくわく)したのはジュラシックワールド。
そしてなぜだかレンタル半額券が送られて来ていて
一度も見たことが無いけれど、最新作を借りて帰宅。

ひいー!とかエエー!?とか言っているうちに行き場の無かったエネルギーが流れて行く。
すっかり映画にはまって見終わった頃にはなんだか穏やか。
そしてこの映画の内容がまた自分に繋がる。
偶然は無いです。


etching


P7020063.jpg

雀が切り株の裂け目から出てくるアリを食べてました。



暑い一日


P7020083.jpg

今日はいつも行くカメラ屋さんに誘われて撮影会に参加して来ました。
プロの写真家の方や写欲旺盛な先輩方に混じって上野周辺を撮影。
新たなご縁といい刺激を受けて帰って来ました。


最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター