街歩き撮影


_DSF9193コピーコピーコピー2

昭和歌謡コラージュ。
本日、門前仲町から茅場町を歩いて来ます📷✨




📷11月撮影会




ありがとう


_DSF9209.jpg

まだまだちょっとした事でグラグラしてしまう自分がいますが、
そこには肯定的な意味があるという事を確認して
信頼するという事を徐々にやっているところです。




帰省中

_DSF9201.jpg

実家に着いた途端大雨(雷雨)。

こちらに来る前に弱い自分でいることで母の生きがいになってたんだと思い至って
(もちろん母は私の反映です)
もうそういう自分の在り方はやめようと思っていたからか、
今度は違う方向から統合するものがやってきています。
私は何を見ているのかな。


一日の中で


_DSF9187_Fotor.jpg

『あ〜今日もまた一日が始まる・・・・』という今日この頃。
仕事への向かう途中で今自分はどんな現実を創造している?とか
仕事が暇な時に何もしていない時の充実感はどうやって感じる?とか
今日はそんなことを意識して過ごしました。





いつもの帰り道


_DSF9202.jpg

今日はとても静かな夜に感じる。




両手を広げて


_DSF9347.jpg

キレイな空と雲だった。





室外機軍団


_DSF9195.jpg

子ども心にこの先もう誰にも心の内は明かさないと固く誓った自分も居るけれど
その反面しゃべりたくて仕方がない自分も居たりするんだなと判明。
(今日は後者が勝って悶々と)
理解されなかったんだから私も人のことを理解なんかするもんかという気持ちと、
でも自分のことを知って欲しいから自分のことを話したい自分と。
何ということか。。。。。結局人の話を全然聞く気がないじゃないか〜😱

これは自分で自分の話(ニーズ)を聞いて理解してあげないといけないな。
人に求めてたから悶々としてたんだ。




こんなんじゃダメ


_DSF9205.jpg

朝から体が重かった。
楽しかった後の反動はいつものこと。
そしてあの暑い中を2時間近くも歩いたのだから疲れて当たり前。
でもその疲労感が抜けない状態もダメだ、不快だと思っている。
元気出さなきゃ(変えなきゃ)という自動反応。
そうやっていつも自分にダメ出しをしているんだな。






最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター