一筋の光り


_DSF9687.jpg


これからなんだ。



📷11月撮影会




好奇心


_DSF9938.jpg

多分、ほうきの柄を噛んでいる。。。。。
こういう気持ちは大事だ〜!





グニャグニャ


_DSF9936.jpg

ガラスの効果で面白い写真が撮れた♪


記念写真


_DSF9940.jpg

案の定PCで見たら超望遠のブレブレでしたが
楽しげな波動は写ってますかね ^^

今日もありがとう。





心地良さ


_DSF9647.jpg

望遠の写真に心地良さを感じるのは前後のボケに
被写体の全方向に空間を感じるから。
ただピント合わせの時に見えるファインダーの景色はぐわんぐわん😵と手ぶれの世界。
腹の気が必要なレンズなんだなと実感しました。




スタンス


_DSF9678.jpg

立場、態度、姿勢と出ていた。
果たして私のスタンスは。。。。。



夢から覚める


_DSF9702.jpg



ちょっと休憩


_DSF9663.jpg

今日はお家でゴロゴロからだを休めるデー。
夕方少しだけお散歩撮影(試写)。





撮ってみたかった世界


_DSF9643.jpg


35ミリ換算で450ミリぐらいになる望遠レンズ。
これはあまり出番が無いだろうと思っていたのにこんなに面白いとは。
今日はほぼこのレンズでの撮影になりました。
本日はありがとうございました。




最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター