反対の季節

img309.jpg
私が生まれたのは12月。
ちょうど夏至の頃が反対に当たる。
ある意味、自分の根底にあるエネルギーかもしれない。
支えてくれているとも言えるのか・・・・。
ん~暑苦しい・・・・。



Target

img034.jpg
ピークに合わせて
コンディションを整える。
Are you ready?


一筋の光

img328.jpg
生まれてくるものは生まれてくる。



過去

img313_20110603191117.jpg
今年3月の末の写真展。
ギャラリーがらん西荻さんのホームページに再度アップされてました。
わずか2か月前。
すっかりあの頃とは変わってしまった。
今とつながっているという感覚より
異次元の感覚。




Hand

img326.jpg
巨大な手のようだ。



ダンサー

img318.jpg
もし本物の植物が踊りだしたら・・・・・。
でもなんかワクワクするな~。



ジャングル

img327.jpg
何が何だか・・・・。



初めて・・・・

img320.jpg
聞いたような気がする。
『俺、こんな店やりたい』と旦那。
『海の近く、鎌倉とか?』(私)。
『いいね~』(旦那)。
しばし盛り上がる。
新しい扉が開いていくな~。


さくら

img317.jpg
今更ですが・・・・。
ある意味忘れられない今年の桜。
あまり撮らなかったな~。




岐路

img264_20110503200859.jpg
この連休に娘はひどい風邪をひき寝込んでいました。
激しい頭痛と熱。
自分の意志を優先することで葛藤が起ったんだろうと思います。
風邪が治ってスッキリ。
自分の選択にGOサインが出せたようです。





最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター