感じる音

ip108.jpg


自分が欲しかったものを直視して納得。
そして本当に欲しいものはそれではないことが分かったら
力が抜けてしまいホッとしたのと同時に希望を見失ったような気持ちに。

『こんな事しても意味がない』とか『どうせ私には手に入らない』とか
人の幸せも素直に喜べない。
自分が幸せじゃないんだな~と思いました。

少し自分を取り戻したような気になっていたけれど
それだけでは立ち行かないようで
流れに逆らうのではなくそれを自分の力に変えられるような
そんな自分になりたいな。

全てはより良きことの為に。

私が私を幸せにしてあげないと。



Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1095-1e7cacb0

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター