第3、第4の私

img998a.jpg

何から書いたらいいのかわからないくらいてんこ盛りの今日この頃です。
自分の無音の音を聞きたいと思ったからでしょうか?

楽しいことを思いつくと
『そんな怖いこと考えるのはやめようよ』と。
楽しい時間を過ごした翌日は
『もう今日は何もしたくない。これ以上何も与えないで』と。
ホントに嫌みたいですね、肯定性が。

それでも自分に与え続けたらどうなるんだろうと(誰に似たのか・・・・)
『悪の経典』と中島みゆきの『夜会』を見ました(自分でてんこ盛りにしてる)。

ある意味自分の中にある両極を見ましたかね。
でも両方を見ている自分がいて、そしてさらにそれを上から見ている私がいます。




Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1100-deaff80b

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター