img924b.jpg


最近ふと思いついたことがすぐ現実になる。
プロフィール用の写真の撮影があった朝、通常ワンカットを選んでもらうのを
お客さんがこのカットも欲しいなんて展開があったらうれしいな~と思っていたら
ほんとうにそんな流れになったり(ご購入には至りませんでしたが)。
オーディションや家族の記念撮影の予約が入っている時は心の準備をして行くのだけれど
いやいやいつ来てもいいようにしておこうと思ったらその日にいきなり跳び込みでそういうお客さんが来たりと。
それもノリノリで撮影して年賀状にも使ってくれるらしい。。。。

相変わらず怖い怖いと言って打ち消そうとする自分はいるのですが
どうも私の怖いセンサーは喜びを感知している可能性大ですな。




Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1103-87eabf72

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター