ip113.jpg


何かと節目に訪れている東京駅。
終点でもあり、始発駅でもあり。

この日は誕生日ということで友人が一日つき合ってくれてお祝いをしてくれました。
私以上にこの日を大切に思ってくれているその気持ちが嬉しくてそれだけで胸がいっぱいになりました。
ありがとう。
その他にもメッセージを頂いたりプレゼントを頂いたりして
それを読んでいる自分、受け取っている自分が
明らかに例年とは違う所に立っていることを感じました。

自分の0地点に帰る旅をずっとして来たような。
そして今度はそこからの表現をして行くんだなと。

まだまだ旅は終わらない。
むしろこれからが本番ですかね。





Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1124-94dd4fe3

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター