大人になんかなりたくない

img043.jpg

常々子どもの信じている力って繊細で純粋だからこそ強いと思っていて
物事って信じているからこそ実現できるんじゃないかと思うから
それを大人や社会の常識や都合でその可能性をつぶしてしまっては・・・・と思ってしまう。

最近感じ始めた自分の感覚と振動をサポート&強化のためエネルギー関連グッズをドドッと購入。
実際に試させてもらったり、ちゃんとその良さを感じていたのに
少しずつ手に入れてはいたものの今ひとつ購買意欲に繋がらなかった。

より繊細になることが怖い。
傷つきやすく弱いから。
私の中の強さとは『荒い』ことだったからこの世では何の役にも立たないものだと。
でもこれからは繊細さは強さ。
はねのけるのではなく受け入れる強さ。
今感じているこの感覚を止めることはもう無理っぽい。

助けてもらいながら真剣に面白がって使おうと思います。



Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1131-f4377b5e

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター