循環して行く

img054_20140105022316d4f.jpg

もしも大金を手にしたら私はどうするだろうと想像してみた。
何か欲しいものに使うのかと思いきや抱え込んで使おうとしない私が・・・・。
使ったらせっかく手に入った大金が減ってしまうと。
流れが止まって動かなくなっていた。

無駄遣いをしてしまうんじゃないかという思いも。
自分の欠乏感を埋めるためだったり、日常の物足りなさに刺激を求めるだけの使い方。
本当に欲しいものが分かってないから、お金を払って手に入れた時点でおわり。
お金を介して手に入れたものを受け取らず味わうこともしない。

流れを止めて循環して行かないものはストップがかかるのかも。

自分が循環を感じるものにお金を払いちゃんと味わって感謝する。
この循環が続いて行けばそれはフリーエネルギーだ~♪

なので・・・・
神様、そろそろ余裕のある形でお金を循環させたいんですけど。
よろしくお願いします。。。。

(オチはそこかい





Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1133-73ea776f

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター