ギアチェンジ

img115b.jpg


怒ってもいいんだと(怒りをぶつけることじゃないです)自分に許したら
何だか力が湧いてくる感じです。
ここと繋がることを避けてきただけに繋がればもっと自分らしくいけるのかも。

思い返してみるに私が唯一自分が怒りを表現して許していた所は正義だと思っている時。
いわゆる正義感が強い人。
私が正しいこと、相手は間違っていることを認めさせたい時。
自分が何に怒っていてどんな気持ちか、その上でどうしたいか。
相手を変えることではなく自分と向き合う為のもの。
パワーの正しい使い方。
私の怒りは破壊につながるという怖れ(思い込み)もずいぶん緩和されます。

それと同時に食生活も大変換中。
グランディングして視界がクリアーになっています。
何だか静かにエキサイティング。
感覚的に少し前に夢に出て来た純度100%の自分に近づいている感じです。




Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1151-69d21eca

Comment

NORI | URL | 2014.02.08 22:16
私も正義感について前回のワークで話したとおり。
正があれば必ず悪を作り出す…私が、作り出す。
正義感すら、もう手放したいと思う。

白い翼を広げてるような写真だね^^

tomoko | URL | 2014.02.09 22:46
NORI

NORIのシェアが自分の怒りを見て行ったら重なった。
『正義』っていう言葉が妙にひっかかってたの。
ありがとね。

その正義も偏見や敗北感、劣等感から来てるのかもと。
そこをエネルギー源にしてたんでは・・・・。

写真は神戸のメリケンパークだよ。

白い翼か~i-228

私ももうそこから離れたい~。

ありがとね(*^_^*)


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター