思いを伝える

img114.jpg

自分の思い(考え)を伝えることは無駄である。
私の中にあった観念。
それではそういう現実を創るのも納得。

NHKの番組(スイッチインタビュー)でゆずの北川さんと演出家の宮本亜門さんの対談は
亜門さんの役者さんたちに自分の思いを伝えて行く姿とか仕事への思いは
聞いていてワクワクした。
それを受けての北川さんの質問でどんどん話は広がって
二人の間の交流はとても心地よくて何よりも見てて楽しい。

良いな~と。
私もこんなやり取りがしてみたいと。

自分への興味。
人への興味。
どうしてこんなことを思う?と判断なく疑問を持つことは大事なんだろうな。

自分の思いを伝えることは分かち合うことですかね。




Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1155-62178f0b

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター