お散歩ピコさん

201403261517369f8.jpg

思ったよりもお天気が持ったのでピコさんと近所へ撮影に。
ようやく撮り切って現像に出しましたが、本当に撮れてるんだろうか‥‥💧
ちゃんと見えてる?
シャッター切れた?
もしも〜し、聞こえてますか〜?
ピコさんとはこんな具合なのです。

今ここに居るとはどういうことか、否定性も肯定性も手放すと
一体自分が何を拠り所にしたらいいのか迷子になりそうで。
意識が外に向いてしまっていたことを痛感。

ストラップに手を通してピコさんを持ち歩いていると
なんだか手をつないでお散歩している気分になります(笑)
そしてホッとするのが不思議です。

まだまだ感知出来ていない自分の象徴として
来てくれたんでしょうかね‥‥。



Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1173-502d3501

Comment

みやこ | URL | 2014.03.28 10:01
めちゃかっこいいね~!
私も、いつかこんなカメラがビシッと決まる自分になりたいなe-440
tomokoroll | URL | 2014.03.28 14:17
みやこ

ありがとう〜(^o^)

だんだんにね、いつの間にかここまで来てた感じ(笑)
自分でもこんなにマニアックだとは思わなかった😁
みやこもまずは何か一台どうかしら?

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター