夢中

img050.jpg

『大人な自分』・・・・・ になりたくて自分はそうなんだと思い込んで自分を押し込めてたかな。


今回の撮影会 ではたくさんの収穫があったのですが
参加してくれた友人のブログ(日々の中の一枚)を読んで(シェアありがとう)
奥の方で感じていた事はもっとシンプルなんだと気づかせてもらいました。

子どもみたいにみんなで時間も(場所も)忘れてクタクタになるまで遊んだあの感じです。
朝11時に集まって鎌倉を出たのは21時でしたから(笑)
本当のところ時間は関係ないのでしょうけれど。

いろいろな発見があった撮影会。
根底に流れているもので 私が思い出したいものの一つかな。





Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1207-ed609cb0

Comment

シマダ ヒサヨ | URL | 2014.06.13 23:16
tomokoありがとう~

確かに大人って難しい言葉でごちゃごちゃ使ってなんぼって思ってて
それって大人を装うって言うか
何か劣等感を感じている自分を隠すための行動でもあるなぁって思ったよ
改めて、子供みたいにシンプルでいいじゃんって思った

あの時間は、私にとって欲しかった感覚をよりリアルに感じれて
大収穫だったよ
ありがとう~
tomoko | URL | 2014.06.14 00:57
ヒサヨ

ありがとう
自然体でシャッターを切っている(写真を楽しんでいる)ヒサヨの姿にあったかいものをずっと感じてたよ。
だから私も安心して案内ができたかなと。

子どもが自分の好きなものを仲のいい友達に見せてそれに共感してもらえたようなうれしさ。
あ〜でも私はあんまりそういう経験無いかもしれない。
多分 自分の好きなモノを自分が否定してたからだ。
あら、コメント返信のつもりがこんなところにもヒットしました。

楽しい時間を一緒に過ごせてよかった。
ありがとうね😊
Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター