ダサい自分



img071_20140630084953bb5.jpg


『ええかっこしい』というのはもう自覚していましたが
それでもなかなか手放せずにいた仮面を昨日は取ってもらいました。
ホッとしている自分を感じます。
畑にピンヒールは似合いませんものね。(←あくまで象徴としての私の滑稽さです)
自分にくつろぐということはこういうことなんだな〜と。
新しい自分というよりかは元々の自分。
これまでは自分の中で隠そう隠そうとしてきたパーソナリテイなんでしょうけど
今はこの自分を許せばどんな私になるのかちょっと楽しみなのです。

それにしてもあらためて師匠の観察力というか洞察力に感服いたしました。




Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1219-dc9bd8c5

Comment

NORI | URL | 2014.07.01 02:04
自分にくつろぐってニュアンス、気持ち良い♪
アイダホ(オクラホマだっけ?w)に ほっとするって言ってたのと同じだね
自分本来が中心にあれば あとは1つの楽しみとして
思い立った時、ピンヒールも楽しく履けるんだと思った (*^_^*)
(ミッチーの扇子と一緒b ぼそi-278

tomoko | URL | 2014.07.01 09:16
NORI

自分にくつろぐというのはずっと私のテーマで
いつもどこかで緊張していたのは今考えると
いつボロが出るかとcity girlがドキドキしてたのかなと(笑)

ピンヒールも余裕ではけるのは楽しみだな〜。

矛盾が矛盾(分離)でなく一緒にある世界を。。。。

ありがとね♥️

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター