言葉の意味

img072.jpg


『クリエイティビティ』
雰囲気や勝手な私の解釈でとても華やかで軽やかで特別な、そんなイメージを持っていましたが
実は地道に日々の繰り返しの中にあって見出していくものなのかもしれません。

母や父が見せてくれているものに抵抗していましたね。
反省。。。。

そんなことを思いつつ友人のイベントに行ってきます。
↓↓↓↓
sorairoglass


Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1224-327a4ecf

Comment

ひろこ | URL | 2014.07.07 16:42
tomoko

昨日はうれしかったよ ありがと いてくれるだけで存在に助けられました
そのエネルギーなんだな~って ようやくさっき気がついた^^;

今はまだ 助けが必要でそのように現実を作ったんだな~ って思った
一緒に現実想像してくれて ありがと~

確かにね 日々の積み重ね・・・いっちゃん苦手としているところでんがな^^;
でも それが実感としてともなってくると やろうって思うんだろうな~と
実践の中で思うようになってきた^^
tomoko | URL | 2014.07.07 23:19
ひろこ  

こちらこそ、昨日は一緒に過ごせて楽しかったよ
助けたのか助けられたのか・・・・笑

作品一つ一つもそうだし、ひろこがこの日に向けてエネルギーを注いで
それが形になってるんだからすばらしいよね。
私はそれにあやかりに行ったのかもな〜😊

日々に積み重ねは右に同じですよ😅
やれば何か見えてくるだろうし
やらなければ何も変わらない。
地道な作業だね。。。。

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター