次々と

img102.jpg


昨日は約10日ぶりの仕事でした。
自分の中がいろいろ動いた事もありなかなか勘が戻らず作業が遠い感じ。
今週はリハビリ週間になりそうです。

報告が遅くなりましたが
先日行って来た友人の出店イベントでは
数あるブースのなかで彼女の作品の繊細さと静寂さはピカイチでした。

普段はなかなか会えない名古屋、京都、東京に住む面々が集まるという。
梅雨時なのに傘も持たずに出かけ土砂降りの雨に遭遇したり
帰り際、いつもとは違う帰省のシチュエーションに
一杯一杯になってしまい具合が悪くなったりと
応援に行ったんだか何しに行ったのか。。。。。
それでも私の事を気遣いながら自然に一緒にいてくれる仲間の存在がありがたく
(ひろこ、みやこありがとね😌)
6月に行った鎌倉の撮影会の時のような静かで温かい空気が流れてたんだなと
帰って来てから思いました。

実家での最後の夜もまたすったもんだがあり、東京に帰って来たらこれまた問題が発生してまして😅
これは一体何なんだーと。。。。
必死で自分は何を信じてるのかを見てその後で読んだ友人のブログでふと
あ〜これは例のものが我が家にお越し下さるからだな〜と気づきました。
すべては先へ進むための調整で私がチェックできていないところを気づくためだったのでしょう。
無事に今朝解決いたしました。ありがたし。

『転』の始まりは期せずして実家からでしたが
私のルーツでもある地でスタートしたのも偶然じゃないんでしょうね。



写真

線が交わり美しい模様をつくる 
人と人が交わって美しい世界を
~ayanasu~ より





Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1225-78866937

Comment

NORI | URL | 2014.07.09 20:33
ピアス素敵~♪ 

例のものってアレですね?
アレは…来る前から繋がっていて既にtomokoに響いてるんだね
それがtomokoの(私の、みんなそれぞれの)意思だから だねi-228
楽しみだね♪

tomoko | URL | 2014.07.09 22:35
NORI

ありがとう〜♪
ひろこに見立ててもらったよ
ayanasuいいよね

そして・・・・
ええ、例のアレです。
まだもう少し先の・・・・と思ってたんだけど。
NORI のブログを読んでピンと来たよ。
そうね、来る前から繋がっている・・・・
それは愛おしくなるね。
そして私の意思でもありみんなの意思でもありか。。。。。
それがうちに来てくれるんだな〜😌
待ち遠しいな。




ひろこ | URL | 2014.07.11 12:18
tomoko
そんな風に感じてもらえて うれしい
例のアレは我が家には来ませんが なにやら私の身にも
おいてけぼりにならないように な出来事が^^;
影響受けたか?^^

“ayanasu”の写真ありがと~
私もtomokoを写した写真が出来上がるのが楽しみなのだ

NORIもありがと~

tomoko | URL | 2014.07.12 00:33
ひろこ

その節はお世話になりまして😅
でもひろこの催事に行けてよかった。

ひろこにも飛び火したかな?
そう思うとすごいね〜。
でも繋がってるから仕方ない(笑)

"ayanasu"はこの日というか私の一連の流れの中での記念です。
忘れないようにと思って。
ひろこの(仲間の)作品というのは心強いよ。
こちらこそありがとう♥️




Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター