降り注ぐ


img020_20140722213447e4b.jpg
 
スピーカーから音を出し始めると空気の振動を肌で感じます。
今日朝聴いてから出かけて思いましたが、音(波動)をまとっているようでした。

実際には音は出してなかったんですが
アメリカ行きの準備に追われその上常に動いていないとダメな娘は食後爆睡(休みなさいという事でしょうか)。
旦那にジェイクシマブクロのCDが聴きたいと言えば探して来てくれたり
確かビーチボーイズのレコードを持っていたのでうちでも聴けるよと言ってみたらまんざらでもない感じでした。

当初試聴した時は
こんな音を聞いて自分のハートがオープン(繊細)になってしまったら
もうこの社会で生きて行けないと
恐れから怒りが出てきましたが、実は違ったんだなと今は感じています。
繊細さは強さであることが何となくわかる気がします。

音といい漆で仕上げてくれたその手触りといい(触った事のないツルツル感✨😌)完璧。
同じ構造とはいえ私にコミットして全身全霊を込めて創ってくれた
師匠とミエコに心からありがとうを言いたいです。
(いつもその在り方には頭が下がります)

試しにアファーメーションを聴いてみました。
なかなか強力です(笑)
お試しあれ〜♪



写真-3a
夜はcafe barに変身!
・・・楽しい・・・


Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1233-f035d291

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター