ウナ・セラ・デイ 東京


img214_F.png


昨日から『吉祥寺、吉祥寺、吉祥寺・・・・・』と思っていながら
雨降ってるし、今日もはっきりしないしな〜。
でもこれを放っておいたら私自身がダメージを受けると。

我慢は人を遠ざけるんだと思いました。
そして誰よりも私は自分自身を遠ざけてたんですよね。

タイトルはザ・ピーナッツの曲です。
ボサノバのリズムで最近のお気に入り。
モスラに始まりこの他にもサンバからワルツ、民謡に至るまで
バリエーションの豊かさとそれぞれに違和感なくマッチする声。。。。。
それは曲調に合わせて表現を変えていると言うよりは
ザ・ピーナッツの多面的な要素が自然に表現されているんじゃないかと思いました。
(ん?どっかで聞いた話)

扉の向こうに見えている世界はなんだか楽しそう。
私の多面的表現に一役買ってくれそうな予感。
P.ANGENIEUX PARIS 75mm/F4.5。
音楽は南米系でしたがニューレンズはおふらんすです。




Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/1267-8e26144c

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター