気持ちのままに


img223_Fotor.png

午前中に電話で友人と写真やカメラの話をしたことが動くきっかけをくれましたね♪
家から出かけた直後にアゲハチョウの産卵をリアルタイムで目撃して、おおすごい!と嬉しくなって
鳥の糞かと思ってよく見たら、もう既に卵から孵っている幼虫が何匹も。
天気も撮影中は問題なく、どんどん自分が活性化して行くのを感じつつ
写真を始めた頃はせっかく撮影に出かけても周りの目とかが気になってなんとも居心地が悪かったのに
今では全然平気になってしまっているなと。
現像もその日のうちにしていただけるのなら2時間くらい待ちますとも。
土砂降りの中、家に帰って速攻スキャン!
気がつけば一日中写真漬けの日でした〜。

自分の気持ちを後回しにせずに行ってよかった。






Comment

Mizzy | URL | 2014.09.11 00:33
お〜、速攻で出したね!
これがあの日衝動買いしたテッサーの写りだね。

色ノリ、こってりだね。
新し境地開拓かなぁ〜。
tomoko | URL | 2014.09.11 01:12
Mizzy

衝動買い・・・・そうですよ〜😅
なんだか先延ばしにしたくなくて。
気負わず焦らずと思いながらもあれよあれよという間に
もしかして今日出せるんじゃないか?!となりました(笑)

このこってりした厚みのある色合いは独特だな〜と思って。
結構好きかも。
同じテッサーでも違うんだね。
これもモノクロはいい感じかもしれないね。
(あの日はモノクロを入れていたのでした・・・・)




KIYOKEI | URL | 2014.09.11 17:22
おお~!
こんな写りをするんだ~♪

これは私好みかも~^^
tomoko | URL | 2014.09.12 00:45
KIYOKEI

わーい!KIYOKEIからのコメントだ〜♥️

KIYOKEIも好みなんだ😄
あっさりしたものもいいんだけど時にはこうゆうこってり系も欲しくなるよね。
レンズはきりがないね(沼)😅


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター