観ていた世界


img197_Fotor.png


表面上どう繕っても潜在意識に刷り込まれている感情(観念)は出ているものです
それもうっすらと分かりにくい。
それでいて現実への影響力は絶大です。
よく分からなかったモヤモヤの感情の正体に行き着いて
自分がここからいつも世界を観てたんだと気づいて少し楽になりました。
とてもなじみのある、でも一番認めたくないもの。
ここから見えている世界に対して私は躍起になっていたんだと。

認めたことで客観的に観れたから一緒にいても飲まれずに寄り添える。
ずっとあった不安感が和らぎ少し肩の力が抜けました。
(お腹の緊張感も)
私のいる世界は優しいのかもしれない。。。。。







Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター