こんなことをして

img262_Fotor.png


・・・・なんになる。
恨みをベースにした生き方(いきなりですが😅)は
いつも身構えて物事を斜めに見て冷めています。
うまく行かないことは
『ほらやっぱりそうなるでしょ』とますますその思いを強化して行きます。
(自分で引き寄せているんですけどね)

寄り添うというよりはそれを着ぐるみのようにまとっている自分を感じます。
そうか、着ぐるみなら脱いでみようかな・・・・。







Comment

uokao | URL | 2014.09.20 22:16
最近のtomokoの魚眼写真が新鮮で面白い!!
私も撮ってみたくなったよ(*^_^*)
tomoko | URL | 2014.09.20 22:34
uokao

ありがとう〜😊♥️

未だかつてないほどにレンズをハイペースで買ってたので
ちょっと迷ったんだけど
『あ、ここでこう撮れるかも。あそこもいいかも💖』と
撮影ポイントが次から次へと頭に浮かんで来てしまったので購入に至りました😅
魚眼で観る世界は新鮮だったよ〜
(『魚=uo』つながりでどうですか?)
わあーすごい、わあーすごいと子どものように(おばさんですが)撮ってました。
でもワンパターンになっちゃうから次どうするかな〜
ありがとね😊


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター