曼珠沙華

img270.png


予想以上にボケボケです(笑)
でもそれも楽しいのです。
次はぜひとも水辺(海とか湖とか)を撮ってみたいですね。

荻窪クラシックカメラ倶楽部






Comment

NORI | URL | 2014.09.27 20:14
ピンホールだったんだね!
気付くのが遅くなりまして^^;;

ゆったりした時間を楽しんだんだろうな~^^
私も撮りに行こう♪

tomoko | URL | 2014.09.27 22:11
NORI

いえいえ😁
ゆったりというよりは初めてのことでエキサイテイングな時間だったよ。
(余裕がないともいう😅)
フィルムサイズが大きい方がシャープになるみたいだよ。
私も感度を落としたりフイルムも変えてみてまた撮りに行きたいと思います。
今度は広ーいところかな〜😌
どこを撮ってるか分からないから確認するのにデジカメを思って行くといいかも✨

ありがとね♪



ヒサヨ | URL | 2014.09.30 02:45
懐かしくって奥の方を擽られるような
何かムズムズしてくる♪
ピンホール写真、すごいね
tomoko | URL | 2014.09.30 10:21
ヒサヨ

ありがとう😊
そうなのよ〜
ムズムズするよね。
自分でもまだ気がつかないところが反応するような・・・・。
無意識の領域に作用するのかな?なんて思ってみたりしてます。


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター