自分の変化

img157_Fotor.png


今日はずっと家にいたのですが
『夕飯作りたくなーい』という自分を許して(笑)
久しぶりにご近所の(あの)おいしいお弁当にしよう♪と買って食べたものの
『あれ?こんな味だったっけ・・・・・』と想像していたものとはずいぶん違ってました。
同じく久しぶりに好きな写真サイトにお邪魔したら
『あれ?あんまり響かない・・・・・』とこれまた以前感じていたものが感じられないという。

今の自分には合わなくなってしまったんだなと。
自分の感覚が変わったことをすごーく身近なところで実感したのでした。

(ガラス作品 → sora-iro glass)











Comment

ひろこ | URL | 2014.10.03 09:47
Tomoko
素敵に撮ってくれてありがと~
tomoko | URL | 2014.10.03 10:40
ひろこ

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・・。
このイベントは7月だったんだよね、早いな〜。
ひろこのガラスを見ていると気持ちがほぐれて行くよ。
ありがとね。

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター