暮らし

img313_20141013233045b29.jpg


今日は友人宅に御呼ばれしてランチをいただきました。
(まゆみごちそうさまでした♪)
香辛料から調合する本格派カレー。絶品!心にも体にも優しい😌

最近は仕事のシフトがぐっと減って家に居ることが多かったのですが
朝目が覚めると『洗濯・食事・・・・』と頭の中で始まり『不本意』と。
やれやれ生きるのが面倒くさい自分が出て来ていましたっけ。
今までの自分の日常を振り返ったとき
主婦としてとか奥さんとしてというところに重きを置いて(認められたくて)いましたから。
(今まではそれはそれでよかったんです)
でも最近はずいぶんそういう意識がなくなっていたのでこの先の自分の日常に何を????
そんな時今日友人の丁寧な暮らしに触れさせてもらって私自身が楽しむ居心地のいい空間や
日常のヒントと刺激を受けて帰ってきました。
今日は思いっきりくつろいでしまいました〜(笑)
まゆみ、ありがとね〜♥️







Comment

Mayumi | URL | 2014.10.19 09:13
カレー、私も美味しかった(笑)

こちらこそ、豊かで楽しい時間をありがとう♡

tomoko | URL | 2014.10.19 10:47
Mayumi

いろいろごちそうさまでした。
Mayumiが持っている世界観を
自分に置き換えてこれから考えてみたいと思いました。
今度は近所の写真を撮りに行こうね〜😊
Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター