足踏みミシン

img393.jpg

子どもの頃実家にありました。
母はいつの間にか捨ててしまったようで。
私好きだったのにな・・・・・。




Comment

uokao | URL | 2014.11.25 11:35
足踏みミシンだね♪
私も好きだった。
カタカタ鳴る音が心地いいよね。

カメラもミシンも機械式がいいなぁ。
tomoko | URL | 2014.11.25 23:41
uokao

やっぱりー!uokaoも好きだと思った♡
うん、あの音といいよね♪
あと私は自分の足の踏み具合で早さを調節できるのが好きだった。
ミシンとの一体感みたいな(変?!)
またあの感覚を味わってみたいな〜。
返信を書いていたらどんどん想像(妄想)が膨らんでしまった(笑)
ありがとう😊
uokao | URL | 2014.11.26 12:08
いや~っ、わかるよ~♪
ミシンとの一体感!
そうだったねぇ。

なるほど^^
その一体感はカメラとも味わえるね♬
tomoko | URL | 2014.11.26 15:05
uokao

でしょでしょ(≧∇≦)
共感してもらえて嬉しい🎶
古いカメラに惹かれるのもそうなんだね
納得(*^^*)

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター