光射す

img499.jpg

昨日の夜はドキドキして眠れませんでした。。。。
スーパーシックスを下取りに出してきました。
そして満を持して自分が欲しいものを手に入れました。
行きの電車の中で名古屋の友人から心温まるメールをもらい
(GOサインだと思いました♪ありがとう♡)
いつも良くして頂くカメラ屋さんにはこれまたたくさんサービスをして頂き
ちょっとヘロヘロになりながら帰ってきました。
『写りは凄いよ』と社長さんのお墨付き。
後は信じるのみ。
100%の自分を生きる。
これがスタートだな〜。




Comment

Mizzy | URL | 2014.12.13 20:34
お?とうとう“ヤツ”が来たんだね。
デビューは名古屋かな?

このズミクロン写真、イイね。
木に存在感がある。
tomoko | URL | 2014.12.13 21:42
Mizzy

ええ、来ましたよ〜😌
今夜ゆっくり眺めます♡
早く試写したい気もしますが
名古屋に持って行くカメラ・・・・迷う〜😱

この木に呼ばれたので📷✨
ありがとう

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター