多次元

img617.jpg

引いて見てみるといろんな世界が見えた。





Comment

MIEKO | URL | 2015.01.03 20:16 | Edit
やっぱい〜な〜〜コレ✨
この前のプリントでは気づかなかったけど、とても適切な位置に車の頭とお尻が入ってたんだね👍
これらの効果は大きいと感じたよ。
tomoko | URL | 2015.01.03 20:25
MIEKO

ありがとう☺️
車の頭とお尻は目の端っこには入ってたけれど効果までは分からなかった
MIEKOのシェアで気づくことがいろいろあるな〜
NORI | URL | 2015.01.03 20:59
今度は私が、飛び込んで来た赤にハッとしたw
ミラーと普通の窓を境に、歪んで映ってる部分と
普通に映ってる部分が繋がってるのがイイ~
色んなモノが色んな風に映り込んでいて面白い♪
tomoko | URL | 2015.01.03 21:31
NORI

ありがとう😊
私も最初に目に入ったのはお花だったんだ。
でも最近試している三歩下がってみたら面白くなったよ。
いい具合に一つのものが二通りに見えてたりしてね。
物事もこんな構造になってて自分(の好み)次第でどこかだけを選んで見てるのかなと思ったよ。


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター