初撮り

img578.jpg

雪の白さに一層際立つ赤い葉。

行って来ま〜す📷



Comment

NORI | URL | 2015.01.04 23:58
おおう!tomokoもココ撮ってたんだねっ
綺麗な赤だなぁ♪
やっぱ 同じ場所を撮るのって面白い♥
tomoko | URL | 2015.01.05 01:10
NORI

はいー😁
私が表現したかった色(赤)です。
同じところを撮るってそれぞれの個性が出て楽しいよね。



MIEKO | URL | 2015.01.05 01:52
キッレ〜〜なピンクがかった赤だなぁ😍
私もこんな色を出したかったのよぉ〜😣💦(これはやっぱりプラナーか…)
構図もすこぶるよいね〜👍✨
tomoko | URL | 2015.01.05 02:18
MIEKO

連投ありがとう☺️💖
よ〜し✊、MIEKOもプラナー行きましょう!

構図は赤い植木はもちろん、その影とか木の柵も入れたかったからね。
結局自分が心地良いポイントを探してるんだね。
それがみんなそれぞれ違うから面白いよね。
そしてなぜかこの赤の色味に私は幼心を刺激されるんだよね。
不思議☺️


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター