プリケツ♡

img618.jpg

私はいつもより三歩下がっての撮影成果(!?)
彼女は階段トレーニングの成果👍

私も始めよう〜。


Comment

NORI | URL | 2015.01.05 00:01
写真構図もプリケツも どっちも良いっ!(グッジョブd)
やっぱプラナー好きだわ♪

(続投その2っ)
Ryoco | URL | 2015.01.05 00:39
これが噂のプリケツね♡
tomoko | URL | 2015.01.05 01:23
NORI

ありがとう〜♡
ちょっと枯れた感じも気に入ってます。
同じレンズでも光の加減(時間帯)とかでまた違った表情が出せるのかもね。

(連投ありがとう😸)


tomoko | URL | 2015.01.05 01:46
Ryoco

ええ😌♥️
次はRyocoも入ってみる?
MIEKO | URL | 2015.01.05 01:48 | Edit
いやぁ〜…早々にありがと〜〜😅💕
確かに階段トレーニングの甲斐あってか、厚みが増してまいりました。
緩んだプリケツ後ろ姿、ワタクシとても気に入っております✨
それはそれとして…やはりメインのドーンと入った車のダイナミックなパースにホレボレする👍✨
全体のバランスが黄金律にはまったような、得も言われぬ妙味‼️
tomoko | URL | 2015.01.05 02:05
MIEKO

(タイトルも含め)掲載に当たっては快諾していただいてありがとう☺️
私もこれからはなるべく階段を使おうと思うとります。
こんなに喜んで(笑)もらえて嬉しい〜♥️

構図とかは私自身は野生の勘で撮っているのでそれをMIEKO流の視点が翻訳してくれてるんだね。
次のモチベーションになるのでありがたいです。



Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター