創造性

img590_Fotor.jpg

悲壮感漂う根性論では太刀打ちできないと痛感。
楽しんで乗り越えよう♪




Comment

NORI | URL | 2015.01.16 01:13
良いわ~ 良い写り!
理科の実験室のようにも見えて 
何をするんだろうって わくわくする~ 
ひろこ | URL | 2015.01.16 01:29
なんだかみんなが私の工房をカッコよく撮ってる~
嬉しいやら悔しいやら 
私も撮るぞ~
MIEKO | URL | 2015.01.16 10:35
お〜〜イイ雰囲気だ〜〜😍✨
暗がりに浮かび上がる素材道具群…こ〜れは好きだなぁ❤️
tomoko | URL | 2015.01.16 15:59
NORI

ありがとう
このガラスの質感はプラナーならではだとおもってるんだ〜👍
自分の人生創造実験はまさにNORIの言うところの『錬金術』を思い起こさせる。
(ちょっと大きく出たかな💨😅)
tomoko | URL | 2015.01.16 16:03
ひろこ

YES!
ひろこの工房はカッコいい良いのだよー👍
そしてこの道具一つ一つを見ているとそれらが力を貸してくれて応援されているような気がしてくるよ。
ひろこ自身が撮るともっとエネルギー乗ると思うな〜💖
ありがとう♪



tomoko | URL | 2015.01.16 16:08
MIEKO

光が足りないかもと思っていたのが功を奏して☺️
道具群は個性豊かで表情も豊かで面白いね。
ありがとう♥️


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター