改造スピーカーで聴く

img653.jpg

友人から借りたCD『龍馬伝』3枚組がとってもいいです。
じっくり1枚聴くとコレはもう立派な瞑想。
2月の旅行に向けてエネルギーを充電中。



Comment

Ryoco | URL | 2015.01.19 23:48
でしょでしょ!!
そうなの、瞑想になるんだよ~\(^o^)/
嬉しいなぁ~♪
MIEKO | URL | 2015.01.20 00:00 | Edit
こ〜れはやっぱり素晴らしい✨
撮っているとき横目で見ていて、私は十中八九撮らないアングルだなぁ…と感じていたけど、こうして作品となってみると、本当に斬新でイイんだなぁ😍💕
私もこういうのを見つけてチャレンジしてみよっと💡✨
tomoko | URL | 2015.01.20 00:04
Ryoco

バリエーション豊かで感情が動くね〜🎵
聞き応えがあるわー(≧∇≦)
貸してくれてありがとう💖


tomoko | URL | 2015.01.20 00:14
MIEKO

ありがとう✨✨
これも広角効果かな(^-^)
この日はこんな逆光ばかり撮ってたな〜
ハレーションを起こそうがとりあえず撮っておくみたいな(≧∇≦)
広角レンズって屈んだり寄ったり、結構体を使うアクティブなレンズかもしれないね💨😊




Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター