気づいて・・・・

img669.jpg

ずっと私に聞いて欲しかったんだろうな。
噴出中。。。。。



Comment

ひろこ | URL | 2015.01.29 23:55
この 気づいて・・・って言葉 ずきゅんと来た
私も只今噴出中 ありがと
tomoko | URL | 2015.01.30 00:04
ひろこ

この子は強くなろうとして(僻みからだけど)蓋をして来た恐がりで傷ついた自分です。
いろいろ出るわね〜😅
ありがとう。
NORI | URL | 2015.01.30 01:30
この写真気持ちいいなぁ~
歩く度に、枯れ葉がさくさく音を立てるのが聞こえて来そう
瞑想の導入で、心深くに降りて行くときの あの感覚♪
気付いて欲しい子のところまで ゆっくり降りて行こ
tomoko | URL | 2015.01.30 10:58
NORI

落ち葉がつもったところは歩くと気持ちいいよね
腐葉土って優しいから好き。
この木だけに光が当たって輝いてて誘われるように撮って。
こういうところに繋がってたなんて思わなかったね。
瞑想の導入か〜私もやってみよう♡
ありがとう😌




Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター