いよいよ

img705.jpg

明日の今頃は飛行機の中・・・・・。

それにしても『本当に行くんだ〜私』という呑気さで。
やったことないし行ったこともないし全くの未知の世界だからかな。
でもこんなんでいいのかしら・・・・と。

『ただ全開オープンでいいんだ』という友人のブログを読んで(最近このパターンが多いな〜)
あーまた難しく考えてたと気づきました。
(ありがとう)
楽しむことがホント不慣れなんですわ😅





Comment

NORI | URL | 2015.02.12 12:37
全く未知の… その言葉を見たら
そっか!本番兼ねた予習を地球磁場でしてるんだね!!って思った!
tomokoの経験の全てが、いつかまた私や仲間達の道標になるんだわ(*^-^*)
tomoko | URL | 2015.02.12 14:19
NORI

NORIもそう思う?
まだ行ってもいないのにという話になっちゃうけれど
このリアル感のなさは一体なんだろうと。
フォログラフィーのような感覚が実感、体感出来るのはやっぱり感情なんだろうね。
行ってみないと肌で感じられないからね。
一杯感じて体験してくるね♪
ありがとう♥️


ひろこ | URL | 2015.02.12 14:43
みんなが順繰り色んな事を体験して 応援しあって
自分では体験しきれないことを共有していく
NORIがそんなこと書いてたよね
まさにそんな感じがする 帰りを楽しみに待ってるね~
tomoko | URL | 2015.02.12 14:54
ひろこ

ホントだね😊
みんながそれぞれの場所で経験していることをシェアしていくんだね。
NORIの返信に書いたことは魂が経験(体感)したいことなのかもと今思いました。

さっき最新を投稿した直後にひろこからこのコメントが来たのだ!
これもシンクロだね✨
いつもありがとう♥️
行ってくるね〜♪




Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター