機内快適グッズ

img732.jpg

ピア39

先のボイスレコーダーに加え長時間のフライトを快適に過ごそうと持ち込んだもの。
むくみ防止のソックス(フライトソックス)と座席前のテーブルに下げて使うフットレスト、
着陸する時に鼓膜が破れるんじゃないかというくらい耳が痛くなるのでそれ用の耳栓(かなり緩和)。
どれもお勧めですが中でもフットレストは足が凄ーく楽でした。
そして友人が作ってくれたアロマといつものミネラルを希釈したスプレーで
リフレッシュして過ごしてました(現地についてからも)。
あとはみんなの『ぬんぬん』のおかげか、行きも帰りもほとんど揺れることがなかったのです。
(離着陸以外ベルト着用サインは一度も出なかった)
私はバシャールの三角形の宇宙船が飛行機の真上にぴったりくっ付いて飛んでるイメージをしてました(笑)





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター