到着

img731.jpg

この桟橋の向こうにはアザラシがごろごろいます。

あらら本当に着いちゃったよ〜と、
機内の窓から見える景色にもさほど『アメリカ!』という印象がなかったのが正直なところで。
いやいやここから入国審査やら電車にも乗らなきゃいけないしと気を引き締めて。
入国審査は難なく通過(イケメン審査官でした)、出口を『レフトレフト〜!』と言われてるのに
右に行ったりとかはありましたが😅
バート(電車)に乗るのにクリッパー(日本でいうsuicaみたいなの)を購入。
係のお姉さん、自分の仕事が終わるまで対応してくれませんでしたが、
そんなこんなでなんとか電車に乗り込んで後は大学の最寄りの駅まで行くだけ!
やっとホッとしたのでした〜・・・・んが・・・・・。



Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター