半年ぶりの再会

img751_201502191618324c7.jpg

無事駅に到着。
結局、授業の合間を縫って駅まで来てもらいました。
シャトルバスから降りて来た娘はすっかりこちらの人といった感じで。
(なぜか身長が伸びてました)
私はすぐわかったのに娘の方は私が全然分からなかったと。
半年でこんなに変わる?とびっくりされました。

大学へ向かう車窓からは日本の5月ぐらいの夕暮れと家並みはなんだか横浜を思い起こさせ
ここでもあまり外国という感じはしなかったのです。
『お母さん、46歳にして一人旅デビューだね〜』と言われ
『デビューに歳は関係ないのよ〜』と言い合いながらほどなく大学に到着。

広さはいうまでもなく見たこともない巨大な樹木にいろんな植物。
ここはジュラシックパークか?といったキャンパス。
授業が夜の10時まであるので学食もまだやっていて、そして図書館に至っては24時間開いていると。

10分ほど歩いて寮に到着。
潜入してきました〜。



Comment

NORI | URL | 2015.02.19 23:31
あたりまえだけど… 
家が、がいこくだぁぁ♪ にほんぢゃないぃぃi-178
降りる駅を間違えたり、緊張の後に半年ぶりに会う娘さん…
嬉しいね~っ 会いたかったね~っっ ((0(≧▽≦)0))
(すいません想像して興奮してます^^;)
でも、娘さんよりtomokoの方が変わってたんだねi-179
(お母さんも日本で頑張ってるよ~娘ちゃんっ)
次は寮生活潜入ルポだね? ワクワク
名無しさん | URL | 2015.02.20 00:45
お土産話と写真、今までの全部楽しぃ〜🎶

無事到着して安心した〜(もう日本だけど)
半年ぶりの再会、娘さん元気そうで何よりだったね。




tomoko | URL | 2015.02.20 09:27
NORI

NORIの興奮状態が目に浮かぶう〜💓
共感してくれてありがとう
彼女が約1年弱向こうでいろんな経験をして過ごして帰って来た時
容易に一回りも二回りも成長しているだろうと想像できたので
これはこちらもボヤッとはしてられないな〜と思った次第で😅
いい意味で刺激をもらってるね。
ありがとう。


tomoko | URL | 2015.02.20 09:34
OOさ〜ん

楽しんで頂けてますか😊それはよかった🎵
おかげで、怖い怖い病もだいぶ緩和。
チャレンジして良かったです。
(ありがとう)
彼女はご存知の通りいつもの調子でやってました。
帰って来たらまたよろしくね〜♡





Mayumi | URL | 2015.02.20 16:32
◯◯さんは
Mayumiでした💦
失礼いたしました〜m(_ _)m
tomoko | URL | 2015.02.21 00:29
Mayumi

あ、そうだったんだ💨
こちらこそ失礼〜(💦)

あらためて・・・・
ラインでいつでも繋がるし大丈夫だとは思ってるんだけどね。
ありがとね♡




Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター