寮潜入ルポ

img749_20150220093742f73.jpg

『ヘイトアシュベリー』ヒッピームーブメント発祥の地♡

(NORI〜表題そのままコメントからいただきました♪)

彼女の部屋は4人部屋。
部屋のドアにはトランプに書かれたネームが貼られなかなか楽しそう。
中に入ってみると、真ん中にキッチンとリビング。
それを挟んで両横にそれぞれ二人ずつのバスルームとプライベートルーム。
日本のように天井に照明はなく全て間接照明。
壁には大きなタペストリーとクリスマスツリーに飾るような電飾(単色)が這わせてある。
こういうのが向こうでは一般的らしい。

ルームメイトちゃんに一応ご挨拶。
『Hi♪ I'm MOEKO's mother.Nice meet you〜』
『OH! Mom?! Nice meet you.※◯¢£☆?♡♪$*☆!!!』
何かいろいろ言ってくれたんだけど分からな〜い😅
(コミュニケーションとれると楽しいだろうな〜)
彼女、凄く風邪を引いていてうつると悪いからと自分の部屋へ。
(でもなぜかタンクトップ1枚なんです。大丈夫?)
ここで授業が終わるまで娘のベッドで仮眠をとって待ってました。









Comment

NORI | URL | 2015.02.20 20:59
採用ありがとっ 笑

ああ~ほんっとに留学してるんだね~≧▽≦
(昨日から分かってるんだけどおってことばかり~^^;)
そういうのって どんな感じなんだろう
自分の知らない場所で 知らない時を 知らない人達と
しっかり生きてる… はじめてのあんよみたいに嬉しいかもっっ
(でも相手してくれないと 僻んで寂しいかも…@@;←コレ私 わはは)
tomoko | URL | 2015.02.21 00:47
NORI

NORIがそう思うのもムリないよ
私だってそうだもん
本当に学校行って生活してるんだ〜って思ったもの(笑)

もう一人(この子は娘とベッドルームが一緒なんだけど)
クールというか娘曰くシャイな女の子らしいんだけど。
一言も言葉を交わさなかったよ💨
突然の訪問で何か気分悪くした?と心配しちゃったけど。
話せば大丈夫なんだよ〜と教えてくれました😅

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター