自転車を撮ったけれど

img818_20150223191112d0c.jpg

ブローニ判はX線の影響ですり鉢状の光が半分以上入ってました😢








Comment

uokao | URL | 2015.02.24 22:29
どの写真もいいね^^
それにフジペットの活躍に とっても誇らしい気持ちになってる♬
X線で光が入ったのは残念だったけど、モノクロも良いね~☆彡
フジペット、すご~い!
tomoko | URL | 2015.02.24 22:50
uokao

ありがとう〜♡
フジペット大活躍です。
モノクロで初めて撮ってみたけれどなかなか良いよ👍
(X線は残念だったけれど)
この軽さじゃないと2台持ちは出来なかったね✨




MIEKO | URL | 2015.02.25 11:49
なんだか…このすり鉢状の光は、かえって何か大きな力を感じさせるね👍✨
きもちを考えると残念だったろうけど、これはこれでい〜な〜〜💓
tomoko | URL | 2015.02.25 12:23
MIEKO

なるほどね✨
そういう見方もできるか〜😊💕
どれも真ん中に入ってて私が狙った被写体に被るという💦💨
そっか、撮ってるものは見えているものじゃないんだね
何を撮ってたか、また見返してみると面白いかもしれない❤️👍
ありがとう〜✨
Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター