撮影会

img704.jpg

撮影会、お疲れさまでした。

動物と交流しながら撮影していた友人の写真が楽しみです。
私も交流してみたい。。。。
彼女が声を掛けるとちゃんとこっちを向くんですよ💓(私はコレ↑が精一杯です😅)
私は動物園の雰囲気をFUJIPETで多重露光を楽しみました。
何を重ねたのかもう忘れてしまったのでこちらも出来て見てのお楽しみです♪
どんな写真が上がってくるかな〜。

本日はありがとうございました🌸



Comment

Ryoco | URL | 2015.03.29 00:06
今日(昨日)もありがとう~!
ちょっとぼわわ~んとしてたので、
ぶれてる可能性もありますが(^_^;)
tomokoの多重写真も楽しみしてます♪
tomoko | URL | 2015.03.29 00:45
Ryoco

こちらこそありがとう
楽しかったよ〜♪
動物やちびっ子たちに向けるRyocoの純粋なエネルギー(愛だね)に触れてほっこり☺️
モノレールの待ち時間もいつもならものすごーく気になるのにそれも不思議と無かった。
Ryocoの中に流れてる時間は優しいな。
写真楽しみにしてるね〜
ありがとう♥️



Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター