探検隊

img877.jpg

『あそこ、どうやって登る?』
『んー私はムリかも・・・・』






Comment

ひろこ | URL | 2015.04.09 00:35
いや~ん これスキ!!!かわいい~(*≧∀≦*)
MIEKO | URL | 2015.04.09 02:08
あら〜後ろからこんなふうに撮られていたとは…😅
コレを見て、あ〜やっぱりみんなで一緒に歩いて分かち合えた時間が、
貴重でありがたかったきもちを改めて思い出せたよ💓
tomokoの視線があたたかいなぁ😌
tomoko | URL | 2015.04.09 12:28
ひろこ

いや~ん ありがとう😍
みんな子どもみたいだよね🌷

tomoko | URL | 2015.04.09 12:35
MIEKO

そんな風に感じてもらって嬉しいな〜😌💓
みんなで創ったいい時間だったね^o^
MIEKOの暖かいエネルギーが流れてて支えてくれてたんだなと
改めて思うよ。
ありがとう🌸

シマダ ヒサヨ | URL | 2015.04.10 01:24
ぬくもりと不思議な空気感が、気持ちいい
tomokoが、隣にいるようだよ

ここにいたんだーって、夢みたいに思った
ホントにその時はその時だけで大切な瞬間なんだね

大切に過ごそうって思った
ありがとう
tomoko | URL | 2015.04.10 12:09
ヒサヨ

ありがとう☺️
楽しかったね♪
一緒に過ごした時間もだけど、こうして物理的に会わない時も
もっと一緒にいる感覚を大事にしようと思ったよ。
ありがとね〜💓

uokao | URL | 2015.04.10 20:56
遅ればせながら^^;いい写真だね~♪
そして、「んー私はムリかも・・・・」って言ってそうなのは私かって思った^m^
tomoko | URL | 2015.04.10 23:53
uokao

たまたま、首を傾げてたからね😊
でもuokaoは写真を撮ってるんだよね📷
みんなの後ろ姿が愛おしい〜♥️
ありがとうね


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター