巡り逢い

img798.jpg

今日行った写真展で思わぬ収穫。
ずっと探していた目標としたい写真(家)を見つけました。
『やっと会えた〜😂』という心境です。
モノクロのグラデーションからエッジから粒子から全てが繊細で静か。
ため息しか出ない。
(今日のメンバーもそれぞれのクリエイティビティに火がついた模様💨)
で、ちょっとその方の写真をまねてみました😁
(まだまだ全然ですが、レタッチが楽しかった♪)
あー私もあんな風に撮りたいー。




Comment

NORI | URL | 2015.05.01 01:05
今日はありがとう(*^_^*)
ほおお こうなりましたかっ(くうう こう言うのも楽しいっ)
うんうん 私もレタッチがいつも以上に楽しかった!
同じ写真家にインスパイアされても それぞれの表現になるのが面白いね♪
化学反応がどんな変化をもたらすか…みんなの写真みるのが益々楽しみだぁ^^ 
tomoko | URL | 2015.05.01 01:20
NORI

こちらこそありがとう♥️
ええ、こんな感じにしてみました😁
光と影の割合やバランスがとても繊細なんだなと思ったよ。
(楽しかった)
みんなもどこを拾ってどんな写真になるのかな〜楽しみだね♪


ひろこ | URL | 2015.05.01 12:06
なんて伝えたらいいんだろう?
tomokoの行動をブログで感じていて 在り方を感じていたってことかなぁ? 自分の特色を思いだした
私は私の出来ることがあるな って
他のだれかと比べて 他の何かになろうとしていたなって

訳わかんないよね~ でも伝えたいなって思って
ありがと~
tomoko | URL | 2015.05.02 00:12
ひろこ〜♥️

ひろこの気づきにお役に立てたなら幸いです😊
気持ちを伝えてくれてありがとう。

私もすぐ他の誰かと何かと比べるし、ひがむし。
人のものがよく見えるのよね😅
でも今回のことでもっと自分が好きなモノを信じてみようと思ったよ。
だからひろこも自分の好きを信じてGO〜👍✨





Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター