暴言の次は

img865_20150509105202f6e.jpg

特段珍しいことではないけれど旦那が飲んで帰って来た日、
かなり酔っぱらっていてすぐお風呂に入った。
で、(食事中の方すみません😓)ゲーゲー吐いているではないか・・・・
(この後私入るんですけど😲💦)
体調にもよるんでしょうけど吐くまで飲むってどういう心境なのか?
アルコールで見たくない現実をぼやかしても押し込めている怒りやらあきらめやらが溢れてくる。
スッキリはするみたいだからエネルギーの解放ですか。

だからあの音源だったんですね。
元々は自分の中にあった音。
彼の姿は私。
師匠のスピーカーはポリュームの大小ではない波動として届くのでどの部屋にいても聞こえます。
さすが、波動空間スピーカー✨
昨日のロック音源のおかげで家の中も波動が中和されたみたいです。

自分を知る上ですべてがありがたいな〜。




Comment

Mizzy | URL | 2015.05.09 23:58
波動空間スピーカー、役にたっているようで何より。

たとえ夫でも、吐いた後のお風呂ってねぇ……。
tomoko | URL | 2015.05.10 10:04
Mizzy

ありがとう
こんなにも部屋の空気感が変わるなんて✨
音で浄化🎵☝️

お風呂は・・・・・😅
Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター