使ってこそ

img959.jpg

昨日の原宿での撮影会、ありがとうございました。
今日はいろんなことにチャレンジさせてもらいました。
感じるままに感覚で撮ってみようということに加えて楽しむ(肯定性に)ということに
自分をフォーカスしていくことも盛り込んでみました。
否定的になっていてもそこを否定せずに違う自分を選択する、
あるいはそんな否定的な気持ちを撮ってみてもいいんじゃないかと。

2時間ほどで撮影を終えて時々お世話になっている恵比寿のラボで現像とプリントをしてもらい
その日のうちにみんなで写真のシェアをしてみました。

写真から見える今の自分の状態や元々持っている本質なんかが見えて楽しかったです。
シャッターを切るわずかな瞬間に写っているんですね。おもしろい💡
さらに今までの自分の撮影パターン(被写体や構図)を意識的に変えることで
新たな自分(本質)が見えてくることもあるんじゃないかとちょっとワクワクしました。

みんなで行く撮影会の楽しみがまた増えました😊
ありがとうございました✨

来週もまだ予定しております。
お気軽にお問い合わせください。








Comment

NORI | URL | 2015.06.11 01:19
ハシゴに蔦が絡まってるくらい使って無いんだねi-190 
コレ私だったら素通りして気付かなかったかも…
(実際文章読み終わって、もう一度写真見た時に気づいたのi-229 告白ぅ~////)

使っていないハシゴ、きっと自分の中にもあるんだな…
tomoko | URL | 2015.06.11 20:19
NORI

撮っている時になんでこれを撮るんだろうと。
出番を待ってるんだな〜と見てたよ。
自分のツールとしての特性みたいなものの発見をしてみたいなと。
ありがとう😊


Reiko | URL | 2015.06.11 22:39
NORI、ハシゴね💡、ホントだ~😃タイトル見ても気づかなかったわ😅。
tomoko、昨日はありがとう。いつもは植物一直線な私だけど、
チャレンジだった~😵。昨日は、使っていないハシゴのひとつだったのかな(+_+)。自分ではダメな感じに見えていたけど、撮った写真を皆に見てもらえて、発見があって嬉しかった😂
tomoko | URL | 2015.06.12 22:06
Reiko

こちらこそありがとう😊
Reikoも新たな世界(封印してしまった世界かな)にハシゴをかけてたんだね。
私はこの撮影会でのシェアリングが楽しくてこんなことが出来るんだな〜と
新たな可能性を感じることが出来て感謝です。
私もだけどReikoも自分の発見に写真を活用して行けるといいね〜💓
ありがとう😃


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター