引いて見る

img015_20150705170803219.jpg

やっぱりイライラの出所は自分自身でした。
一旦収まったかのように見えたものの今朝夫と対面してさらにパワーアップしていることに直面💨💧
さすがに今日は一人になりたくて外に出ました。

せっかく一歩踏み出したのに止まっている自分にイライラしてたんです。
人と比べて自分はダメだと思っていたことも。
あーだ、こーだと一見自分を納得させるような思考は
結局は自分を動かないようにさせる言い訳でした。

昨日までこの写真は門の突起にばかり目がいってとても痛かったんだけど
今は門全体に目がいってその先の景色にも意識が行くようになりました。
痛みや恐れを感じていても前に進めることそして自分がその門を開けたんだという認識を新たにしました。

Comment

NORI | URL | 2015.07.06 21:22
これって…この右側にカフェテラスみたいなのがあった?
あの配置で、ここを写し撮るって視点が凄い!(違ってたら ごめんっ><)
遠くに見える池まで入れての全体構図を視野に入れないと絵にならないもんね~
さすがだわ~~♡

tomoko | URL | 2015.07.06 22:21
NORI

これは確か天主堂のところだったと思うんだけど。
たぶんNORIはもっと引いて(天主堂の中から)狙ってたんじゃないかな。
しまった〜、私ももっと後ろから撮ればよかったー(≧∇≦)!と思ったのを覚えてる\(//∇//)\

NORIの言うように門を主体に奥の景色ごボケて入るように全体像を考えて撮ったから
そこを見てもらって嬉しいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう^o^



Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター